吹き硝子体験

本日は吹きガラス体験にお越しくださいましてありがとうございました

さすがのゴールデンウィークは吹き硝子体験も大盛況

こんな日は甘いもんでも食べてエネルギー充填すっかな

ってホントに大事よねheart甘いものheart

と言うことで本日の体験ギャラリーです

どこにいるかな?

探してみてね。

 

 

どうもありがとう。

はじめ、せつめいをしてもらって、たいけんしたのに、チョットこわいし、あついし
きんちょうして、わらえなかったけど・・・。
スゴくたのしかったです。
こんどは、いもうとといっしょにがんばりたいです。
ありがとうございました。
早く、コップとどかないかな!!

コメントありがとうございます。

届くのをたのしみにしていてくださいね。

あといっぱい使ってくださいね。

次回お越しいただけるのを

楽しみにしてお待ちしいます。


foot-top