イニシャル入りブレスレット!!

森ガール デコメ絵文字森ガール デコメ絵文字森ガール デコメ絵文字森ガール デコメ絵文字森ガール デコメ絵文字森ガール デコメ絵文字森ガール デコメ絵文字森ガール デコメ絵文字森ガール デコメ絵文字森ガール デコメ絵文字森ガール デコメ絵文字森ガール デコメ絵文字

4月1日エープリルフーーーーール星 デコメ絵文字

みなさんは面白い嘘思いつきましたか?ハート デコメ絵文字

私はこれからパートナーを仕掛けたいと思いますラブラブ デコメ絵文字

みなさん成功を祈っていてください謎キャラ デコメ絵文字

 

今日の商品紹介はとってもカワイイモデルさんに登場してもらいまーーーす森ガール デコメ絵文字

じゃん無題 デコメ絵文字

注目はこちら↓↓

イニシャル玉でお名前を入れたブレスレットを作ってくれました無題 デコメ絵文字

2人ともとってもセンスが良かったです森ガール デコメ絵文字

私もツイツイほしくなっちゃいましたラブラブ デコメ絵文字

出たばかりのイニシャル玉!!大好評です無題 デコメ絵文字

 

 

今日体験してくれた皆さまを紹介します森ガール デコメ絵文字

かわいい作品にみなさんの笑顔GOOD森ガール デコメ絵文字

ジェルキャンドルはちびっ子でもできるし、大人の方の満足度も高い体験です!!!

ぜひまたいらして下さいね無題 デコメ絵文字

きゃ~っ!ご無沙汰でした~!

グラスフォレストの皆さんお元気でしたか?
少しだけ「春っぽく」なったり、かと思いきや、また辺り一面「冬色」
に戻っちゃったり・・・なんだかテンションも「ウロウロ」しちゃいますね!
 今日久しぶりにコメントを送ったのは・・・
やっと、やっと、や~っと、水曜日に、渡辺が、麓郷に、く、る~っ!(^0^♪
スイマセン、テンションあがってしまいました(笑)
今日が、エイプリルフールだからと言って、これは「ジョーク」ではありませんよ~!
友人と二人でお邪魔します。 ホント~に久しぶりで、今からもう眠れませんよ(笑)
 では、皆さん、水曜日にお会い出来るのを楽しみに、楽しみ~ぃ♪に
してます!

きゃー≧( ´ ▽ ` )≦渡辺様

こんにちわー!!
コメントありがとうございますo(>▽<)o

富良野もめっきり冬です!!
強風です!!
飛ばされそうです!!
うそです!!

渡辺様のコメントで私もテンションあがってしまいましたっ(笑)

水曜日は、なんと、店長の復帰初日なんです!!
渡辺様と店長が揃うと・・・
なにかが起こりそうですね^▽^

しかも、横田と香月が5日から3週間ほど出張で富良野を離れるので、
その前にお会い出来るのを楽しみにしています!!

香月より


foot-top