Happy Wedding ★

ある日、幸せそうなカップルが来店されました。

少しお話して、その日は帰られました。

しばらく経った頃、男性のかただけ来店されました。

「彼女にプレゼントを贈りたいので文字加工をお願いします」

内緒でプレゼントを、、、なんて素敵な、、、と心が温かくなりました。

 

それからというもの、いつもお二人で来店され、楽しくお話をさせていただけるようになりました。

お二人の笑顔はいつもキラキラしていました。

 

そして今年、お店に年賀状が届きました。

「私たち結婚しましたハートデコメ絵文字

新年早々、とってもとっても嬉しい出来事でした。

 

そして1月、わざわざ麓郷のお店までいらしてくださいました。

結婚式のリングピローとウェルカムボードをオリジナル加工で作るために。

打ち合わせを重ね、お二人のアイデアがいっぱい詰まった世界に1つの作品が出来上がりました。

 

そして今日がその結婚式の日です。

たくさんの人のたくさんの笑顔に囲まれて

今頃きっとまたキラキラの顔で笑ってらっしゃることと思います。

 

たくじさん、けいこさん

末永くお幸せに・・・

 

 

ありがとうございます★

昨日素敵で楽しい結婚式が無事終了しました(^ ^)v
たくさんの方々に祝福して頂き本当に本当に素晴らしい非日常な夢の
ような一日でした♡
オリジナルのウエルカムボードとリングピローも
予想以上に素敵で可愛くて、私達のわがままを聞いてくれて
こんなに最高な作品に仕上げて下さった香月さんに
言葉で言い尽くせない程の感謝です(^_−)−☆
本当に本当にありがとうございました(*^^*)
素敵な思い出になりました★
また2人でお邪魔したいと思いますのでその際は宜しくお願いします(*^_^*)v

たくじさん&けいこさん

コメントいただきましてありがとうございます!!

そしてそして、改めましてご結婚おめでとうございますぅ!!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

想像以上のメモリアルな結婚式になったんですねっっ☆
そんな幸せな結婚式の一部に関われて私も本当に幸せですぅ!!
またお話聞かせてください!!
写真も見せてくださいね♡

次またお会い出来るのを楽しみにしています!

香月


foot-top