かまくら・・・

こんばんわミニーデコメ絵文字

 

今日の富良野は(麓郷は)大雪でした雪だるまデコメ絵文字

1日に3回みんなでお店の周りを雪かきして今腕がパンパンです

体力つきますよぉ

 

その雪かきが終わった頃、、、

芳賀さんが雪山に穴を掘って

「かまくらできるかなあ」

の場面です無題デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松本さんと穴に入ろうとしたものの

穴が小さすぎて入れず・・・(笑)

 

これから空き時間に少しずつ大きくしてみよう

ということでお店に戻ったのでした

 

今日は外で雪だるまのカップルを撮影してみましたぁハート デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐバレンタインハート デコメ絵文字

雪とハートがとってもかわいかったですぅハート デコメ絵文字

 

雪は大変ですが、何かと楽しいですよねっあげデコメ絵文字

 

富良野ではほのぼの雪明かりというイベントもやってますので

ぜひ富良野にいらしてくださいねぺこり デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

こんな夜は・・・

今晩は!
ただ今、しばれ硝子で祝杯をあげているところです(#^.^#)
  
昨日、ここ数年追いかけていた案件を受注し、
昨晩は仲間内でささやかながら祝杯をあげました。。。
 
今日は、今までのことを思い出しながら、一人で祝杯です!
しばれ硝子で飲むお酒は格別です∠( ̄∧ ̄)
  
そうそう、先日、しばれ硝子に新しい“ひび”が入った瞬間の音を聞きました!
“ひび”が入ったところは見れなかったのですが、感激しました。
ただ、予兆がわからないだけに、その瞬間を見るのは非常に難しいですね。
確率を上げるには、グラスの数を増やす…?!
   
次回の富良野行きの日まで検討です(^.^)/~~~

間宮様へ

こんばんは。
とても素敵なお知らせありがとうございます!!
しばれ硝子の音を聞けた方には『いい事がおきる』という話もありますので、
ふふふ~(^皿^*)♪楽しみですね!
そしてお仕事お疲れさまでした。達成感の得たあとの祝杯!格別ですね~
私も味わってみたいものです。
また『音』が聞けますように・・・♪


foot-top