結晶のウェルカムボード

こんばんわパンダ デコメ絵文字

久々のブログ担当ですわーい デコメ絵文字

最近の私はといいますと・・・

こんな仕事をしています雪 デコメ絵文字

いかがでしょうかニコちゃん おしりフリフリ デコメ絵文字

さて自分のはどうしようかなキモカワ/ふんふん~ デコメ絵文字

 

そして本日は常連のお客様が体験に来てくれましたパンダ デコメ絵文字

また皆さんで遊びに来てくださいね顔文字 デコメ絵文字

先日はお世話になりました

いつも温かいおもてなし有難うございます。
素晴らしい田口主任の赤玉トンボ玉ブレス感謝しております。最高の作品です。
また豚さんのジョッキ良い経験でした。アップ有難うございます。
醤油さしきれいです。味がかわります。

自分で作品を造る体験ができる施設はよいですね。
帰りには新プリンスにより堀蔵さんにお会いしました。
松〇さん商売繁盛ご多忙でしたね。お疲れ様です。ご自愛くださいね。

夕食はアドバイスの千成さまにて舌鼓いたしました。
ご主人、奥様ご紹介受けたまった件お伝えしたところ大変喜んでおられました。

取り急ぎお礼まで失礼いたします。

追伸

副店長様、芽〇温泉オーナー伊〇様です。お時間ございましたら是非。

VF750ライダー様へ

いつもご愛顧頂きありがとうございます。
赤玉ブレス気に入って頂けて大変嬉しいです。
今後もこの喜びを糧にして頑張ります。
サンドブラストなどの体験は初体験だったんですね。
楽しめる体験まだまだありますよ。
当店ご来店後に彫蔵の加工もして頂きありがとうございます。
お作り頂いたオリジナルの札今度見せてくださいね。
千成はみんなでよく行くんですよ。思い出したら行きたくなってしまいました。
またのご来店お待ち致しております。

追伸 〇登温泉 〇藤様ですね。ぜひ訪ねたいと思います。

グラスフォレスト 田口


foot-top