マイナスの世界

 無題デコメ絵文字こんにちは 顔文字 デコメ絵文字

今朝、富良野はマイナス20度以上になりましたぁ 無題デコメ絵文字

耳がちぎれるかと思いましたっっ 無題デコメ絵文字

こんな日は、耳あてが必要ですねっ パンダデコメ絵文字

 

温度計の写真を撮ろうと思っていたのに、雪かきに夢中ですっかり忘れ、、 無題デコメ絵文字

 

これは今の気温です 無題デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

見えにくいかもしれませんが、、、今マイナス12度くらい 

 

こんな日はハチミツをいれたしょうが湯を飲んで暖まるのがイチバンですねっ 

体が芯からポカポカするので冷え性の方とか、オススメですよっ 無題デコメ絵文字

 

さてさて、

今日あるグラスを見にわざわざいらしてくれたお客様がいらっしゃいましたので

ブログでもご紹介したいと思います ハートデコメ絵文字

 

それは、トンネルの奥、5号館のグラス

脚の部分が九谷焼なんですぅ ハートデコメ絵文字

ボウルの部分がガラスなんですぅ ハートデコメ絵文字

めっちゃ綺麗なんですぅ ハートデコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この山茶花の模様がお気に入りです! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなのも・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなのも・・・・

素敵な絵柄がたっくさんあります 

 

私はガラスも好きですが和食器も好きなので、

オススメです 無題 デコメ絵文字

 

 

横田さん!楽しい「おたより」 ^0^ ありがと~♫

みなさん、こんばんは!
ここしばらく忙しくて、ブログ覗けずに居ました(*0*)
横田さんからの、嬉しい、楽しい「おたより」は
ちゃあんと読んでは居たんですヨ!と~っても嬉しかったですヨ❤
・・でも、PC若葉マークの私には、短~いコメントをうつことにも
計り知れないほどの(笑)体力と、た~っくさんの好条件(笑)
が整わないと、なかなか・・・ね^0^:
ブログのランキングがド~ン!とアップしたことや
ブログのどのページを読んでも楽しくて、写真もステキで
「スタッフみ~んな、才能あるな~♪」
って、感心したことや、 ・・・あっ!そうそう
ガラスと九谷焼のコンビのグラスが、「うわ~!ステキ~っ」
って、思ったことや・・・
もっともっと、も~っと!みなさんとお喋りしたいんですけどね~ ^0^❤
onPCでは、チョッピリ口数少ない私、デス(ー_ー)!!
ははっ!ジュウブンお喋りですね?(笑)
でも、やっぱり麓郷行ってお喋りしたいっ! 九谷焼のグラスも見たいっ!
やっぱり、行かなくちゃ!麓郷にっ!!

渡辺さんへ

渡辺さん節のあるコメントありがとうございます♪(*≧▽≦*)
またまたコメントくださって嬉しいです♪
全然いつでも気が向いた時にコメントくださいね!

硝子と九谷焼のコンビのグラスとてもきれいですよ!
ぜひ渡辺さんに生で見ていただきたいですね♪

スタッフみんな毎日のブログでご覧頂いている方に
楽しんでいただけるよう頑張っております☆
渡辺さんにブログでもお会いできるよう
時々スタッフも写真写るんで見逃さないでくださいね♪♪♪

また、ブログでもお店でも渡辺さんとお話出来るのを楽しみにしてます!


foot-top