雛人形・兜 木札付けれます

みなさんこんばんは! よこですcheeky

グラスフォレストでは硝子の雛人形や兜のオーナメントを販売していることは、

何回かお知らせしていると思うのですが、

実はそのオーナメントには木札が付けられるんです♪

お子様の生涯のお守りですから、名前付けたいですよね!

ぜひ、店頭でスタッフにご相談くださいね(^^)

 

※基本的に、現在は当店のお雛様をご購入の方にお付けしております。

お花形の木札の大きさは、どのくらいですか? 単品での購入は

お花形の木札の大きさは、どのくらいですか?
単品での購入は可能でしょうか??

吉野様へ:メールアドレスについて

ご連絡いただきましたメールアドレスに送信を致しましたが、メールを送ることができませんでした。

お手数ですが、今一度メールアドレスのご確認及びメールソフトの受信設定をご確認いただけますでしょうか?

その上で恐れ入りますが、再度お問い合わせフォームよりメールアドレスと一緒にお電話番号も教えて頂けますと幸いです。

宜しくお願いいたします。

ご連絡頂き、ありがとうございます!

コメントを頂き、ありがとうございます!
木札の大きさですが、5cmと7cmがございます。
単品でのご購入に関してなど、詳細をお送りいたしますので、
お手数ですが下記よりご連絡くださいませ。
http://www.furano-glass.jp/contact

初節句

お花形の木札?に興味があります。
大きさは、どのくらいですか?名前下の文字は何て書いてありますか?
初節句に雛人形と共に飾りたいのですが…単品での購入は可能でしょうか?

ご連絡いただきましてありがとうございます。

この度はご連絡いただきましてありがとうございます!
詳細はメールでご連絡させていただきましたので、ご覧くださいませ。


foot-top