★おめでたい日★

無題 デコメ絵文字 今日はおめでたい日です ばいばーい デコメ絵文字

なんのって??

 

それは、、、

 田口主任のお誕生日 けーきデコメ絵文字なのです ↑デコメ絵文字

 

お店を閉めたあとに、ささやかながらみんなでお祝いしました パンダ(投げキッス) デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

画像が悪いのか、田口君が色黒なのか、、、(笑)

画像です ちーんw デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

このあったかゴム手袋で、雪はね、雪像作りがんばってね 星★デコメ絵文字

 

誕生日はいくつになっても、お祝いされるのもするのもうれしいですよね パチパチデコメ絵文字

とってもほっこりしました うさぎデコメ絵文字

 

そんな1月21日に、かわいい子達が体験しに来てくれました はーとデコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても上手にジェルキャンドルできました びっくりマークw デコメ絵文字

また遊びに来てね ラブwww デコメ絵文字

トンボ玉 赤 ブレス有難うございました

いつもお世話になっております。
今日帯広の藤丸、みちのく特設会場にて秋田の夢工房 楽画喜や 富樫茂氏にお会いしました。
秋田の方で木彫り、タケノコ手漉き和紙絵の作家の方で親しくさせていただいております。
今回、貴社のトンボ玉のブレスを見ていただき高評価をいただきました。
トンボ玉の職人もおられ作成されておられるとのことでした。
田口さん誕生日おめでとうございます。
赤のトンボ玉は手間がかかると聞きます。良い作品を作家も興味津々期待しておりました。

いつもありがとうございます。 

お祝いのお言葉大変嬉しいです。和紙絵の作家さんに高評価いただけたのは、ライダーさんのセンスの良さもありですよね。今赤玉の大サイズも製作中です。完成はもう少々お待ちくださいませ。ライダーさんをはじめ、皆様に愛される作品を今後も作っていきたいと思います。期待していてくださいね。


foot-top