もうそろそろお雛様ですよ~

こんばんは、よこですcheeky

お正月も過ぎ、お雛様コーナーできました♪

じゃん!

大きい本格的なものを飾るのも良いですが、

玄関やお手洗いなど小さいスペースに飾るのにもオススメです!

セットもありますし、好きなプレートに自分で組み合わせるのもありですよ♪

~~~

本日の体験

サンドブラストとクリスタルコラージュを姉妹でやってくれました♪

かわいくできたね!

 

本日体験して下さった山田様

体験写真ですが、

とんぼ玉体験最中に使っていたカメラの具合が悪く写真が撮れていませんでした。

昨日ブログも見てくださったということで、

載るのを楽しみにしてくださっていたのに

こちらの不手際で本当に申し訳ありません。

また体験しに来て下さったときぜひ改めて撮らせていただけると幸いです。

「渡辺様」って・・・もしかして? この渡辺だったりする???

寒さ対決ですね?(笑)でも、負けました。十勝の中でも、私の住む音更町は街中なので、それほど冷え込まないんです。マイナス25℃かあ~なかなかですね!スタッフの皆さんはまだ若いから平気でしょうけど、どこかの渡辺様くらいになると、寒さで身体のアチコチやられてしまいますヨ(**)皆さんも油断しないで、身体ちゃ~んと暖かくしてね! ブログランキングのCHECKも怠りなく(笑)そして今日は渡辺宛(違う渡辺さんだったらゴメンナサイ)のコメントに驚き・・・この歳になって始めたPCですが、「PCばんざ~い!」です!(^^)! あとは、早く「OO日行きま~す」ってコメントしたいですね。

渡辺さんこんばんは!横田です♪

渡辺さん、コメントありがとうございます!
もちろん渡辺明美さんへのコメントですよ♪

マイナス25度は超極寒です!
私も負けじと寒さでひざや足首がやられています(笑)
ヒートテック履いて頑張っているのですが…(笑)
渡辺さんも風邪引かないように暖かくしてくださいね♪

渡辺さんがパソコン始めてくださって、良かったです(^^)
たくさんお話しましょう!
そして、ご来店もお待ちしております♪

ブログランキング第一位!やった~!

へい毎度!お寒うございます!大石さん、お返事ありがとうね!(^^)! 人気ブログランキングにエントリーしたと知り、ほぼ毎日(笑)CHECK入れさせて頂いてます。そーしたら今日!「ガラス工芸部門」で第一位!!になってましたね(^0^)V やった~!何故か私もテンションアゲポヨー!これからもジミチにケナゲに頑張ってね!応援してるよ~❤

渡辺様:さむ~いですねっ!

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。
今朝の富良野は、マイナス25度・・・さ、寒すぎっ!
風邪ひかないように気をつけよっと。

ブログランキングのCHECK、ありがとうございます。
いろんなカテゴリーがあるのですが、ガラス工芸部門第1位!(でも4個中・・・)
富良野部門第5位!これまたうれしいです。
366日毎日更新していきたいと思いますので、これからも応援よろしくお願いします!

さぁみんなも恥ずかしがらずに、バナーをLet'sクリック!


foot-top