お年玉付き年賀状 当選発表!

お待たせいたしました。

昨年初めての試みとして、年末に発売しました「お年玉付き年賀状」の当選番号を発表いたします!(年賀状宛名の右下のシールに書いてある4ケタの数字です

年始から運がいい方々はこちら矢印→ デコメ絵文字

(画像クリックで拡大します)

 

 

 

 

いかがでしたか?

当たった方、おめでとうございます!!顔文字(ラッキー)デコメ絵文字

はずれた方、残念ではありますが、今年も楽しい企画をたくさん考えていくので期待してください。

 

なお、引き換え期間は特に設けておりませんが、お買物券の有効期限は今年一杯になりますので、お早めに引き換えの上ご利用ください。

 

当選!

・・・しました~月末に伺います
こちらは晴れてきましたが、そちらはいかがでしょうか?

boo様:当選おめでとうございます!

本年もよろしくお願いいたします。

当選、おめでとうございます!
月末にお越しいただけるのを楽しみにしております。

ちなみに、私は23日に北見へ出張で行きます。
おいしいお店などオススメがありましたら、ぜひ教えてください。
(北見は2回目なので・・・・)

マロースも始まりました。
21日には新富良野プリンスホテル前に、倉本先生監修の「ドラマ館」もオープンします。
冬の富良野も楽しさ満載です!

天気は今は晴れ間が見えています。
寒い日が続きますので、風邪などひかないようお気を付け下さい。

キャー!応答あり!超嬉しい!ありがとう!

私宛にコメントが・・(感動)嬉しくて、嬉しくて、すぐにでも麓郷まで飛んでいきたい気分です!お年玉は1番違い・・「前後賞」はないの?(笑)冗談です。皆さんの心地いい笑顔に会えるだけで、それだけで幸せです。皆さんも風邪ひいたり、除雪で腰痛めたりしないよう、気を付けて下さい!PCに不慣れで、すごーく時間を掛けて書いてます。練習させてね(笑) 

渡辺様(^▽^)/

ありがとうございます!!
コメントを読むだけで目の前に渡辺さんがいるみたいな気がして楽しいです♪
これからブログも宜しくお願い致します!!
お年玉、来年は当たるようにもっと「念」を込めますね!!
いやがらないでくださいね(^-^笑)

今年もよろしく

PCデビューしたんですが、、、お年玉はハズレ、、それでも負げずに、またお邪魔しますよ。

渡辺様:こちらこそよろしくお願いします。

明けまして&PCデビュー、おめでとうございます!

いつもご来店ありがとうございます。今年もよろしくお願いします。

富良野も寒いですが、十勝も相変わらず寒いみたいですね。

どうかお風邪などひかぬよう、ご留意ください。

お年玉・・・残念でしたが、またご来店いただけるのを楽しみにしております。


foot-top