どうせ寒いんなら楽しもうイベントやります!【随時受付中!】

おはようございます!
ニュースなどですでにご存じの方が多いと思いますが、今週末北海道上空に強烈な寒波が押し寄せるため、厳しい寒さになる見込みです。

 

どうせ寒いんなら、なんか楽しいことができないかな?と思い、3年前にも動画でご紹介した「アレ」をやろうと思います。

『濡れたタオルを振り回し、棒のようになる様を動画に収めてSNSにあげちゃおう』イベントを開催します。

 

参加方法は極めて簡単です。
スタッフに「濡れたタオルを貸してください」と声をかけて下さい。
あとはそのタオルを外で振り回すだけです。
(回すときは、周りに人がいないかどうかよく確認をしてください)

 

その時の気温にもよりますが、マイナス15度以下でしたら30回も回せば一本の棒のようになるはずです!

ぜひたくさんの方にご参加いただき、SNSにあげて富良野の冬の楽しみを共有しましょう♪

 

 

"Enjoy the cold of FURANO"
★How to join this event (Very straightforward)★

1) Talk to our staff, " Can I use a wet towel ? "
2) Swing the towel around energetically outside.
3) It will become like a stick, after swinging it about 30 times.
4) Please post the scene on SNS.

 

https://www.facebook.com/furanoglass/videos/1020811887978406/?t=45

 


foot-top