9月始まりました!!

こんにちは!!!3号館 宮元ですパンダ デコメ絵文字

もう秋ですね~晩秋の木 デコメ絵文字

秋といえば・・・

食欲の秋食欲の秋 デコメ絵文字

スポーツの秋スポーツ デコメ絵文字

芸術の秋ポリンキー(芸術) デコメ絵文字

紅葉の秋紅葉 デコメ絵文字

読書の秋読書 デコメ絵文字

などなど沢山ありますよね!!

私はスポーツの秋です!!卓球が大好きなので卓球いっぱいします卓球 デコメ絵文字

皆さんはどんな秋をイメージしますか???

 

それでは今週体験された方を紹介します付け足し/小花 デコメ絵文字

 

今週もたくさんのお客様に楽しんで頂きました!!

ありがとうございますパンダ(びっくり) デコメ絵文字

またお待ちしております!!!

 

それでは3号館の秋アクセサリーご紹介です美しき秋 デコメ絵文字美しき秋 デコメ絵文字美しき秋 デコメ絵文字

 

・どんぐりシリーズ

どんぐりのネックレスは長さ調節できるのでとても便利です秋色 デコメ絵文字

他にもピアス、ストラップもあります!!

ちなみに、、、どんぐりの傘の部分は本物なんですよ驚く デコメ絵文字

 

 

続きまして、、、

 

 

こんなところに!!!!

 

きのこちゃん!!!!!!黒ふちきのこ デコメ絵文字黒ふちきのこ デコメ絵文字黒ふちきのこ デコメ絵文字

 

・きのこちゃんストラップ  ¥1,500+税(TAX)黒ふちきのこ デコメ絵文字

 とっても可愛らしいハート×3(紫) デコメ絵文字ハート×3(紫) デコメ絵文字ハート×3(紫) デコメ絵文字

 

 よく見ると、、、手作りなので顔が少し違うのです驚く デコメ絵文字

 自分に似合うきのこちゃんを探してみてはいかがですかきのこ(サーモンピンク) デコメ絵文字きのこ(サーモンピンク) デコメ絵文字きのこ(サーモンピンク) デコメ絵文字

 

 是非ご来店ください笑顔 デコメ絵文字


foot-top