涼夏をもとめて ~そうめん鉢のご案内~

 みなさん、こんにちは。

 麓郷の森では、夏鳥である「カッコウ」が鳴きはじめ、初夏の訪れを感じる今日このごろです。

 さて5号館では、涼しい夏を求めて今年も「そうめん鉢」を入荷いたしました。今年は、昨年の人気シリーズはもちろん、新商品も豊富に取り揃えましたので、ぜひご覧ください。

 

○「江戸硝子 いろどり大鉢・ちょこ(みず)」

新商品

 こちらの商品は、ひとつひとつハンドメイドであり、江戸硝子の伝統を受け継いだ逸品です。夏を彩るシンプルカラーが特長です。

大鉢(写真左):2,700円+税(TAX)

ちょこ(写真右):1,200円+税(TAX)

 

○「江戸硝子 いろどり大鉢・ちょこ(あいいろ)」

 こちらの商品は、昨夏に人気があった配色の商品です。今年も豊富な在庫を取り揃えています。

大鉢(写真左):2,700円+税(TAX)

ちょこ(写真右):1,200円+税(TAX)

 

○「初雪大鉢」・「みぞれ小付」

新商品

 こちらの商品は、雪の静けさを表現した「初雪シリーズ」と、みぞれの透明感を表現した「みぞれシリーズ」を合わせたそうめん鉢セットです。まさに涼しさが感じられる食器です。

初雪大鉢(写真左):2,200円+税(TAX)

みぞれ小付(写真右):850円+税(TAX)

 

 以上、今年も梅雨明け以降は猛暑となりそうなので、涼しさを感じる食器で暑い夏を乗り越えましょう。それでは、店頭でたくさんの商品を取り揃えておりますので、みなさまのご来店をお待ちしています。

 

 それでは、今週に製作体験をされたお客様の写真をご案内いたします。

 以上でご案内を終わります。今週もたくさんのご来店ありがとうございます。またのご来店をお待ちしています。

5号館 堀江

ブログランキング参加中。上のバナーをクリックしていただけるとうれしいです!

新しいコメントの投稿


foot-top