今週の体験写真と2号館の戌

 

皆さんこんばんは!

 

2号館中田です(^O^)

 

すっかり冬道になりました…

 

運転が嫌いな私にとっては怖くて仕方ありません…!

 

皆さん冬道の運転は気を付けましょうね!!

 

さて、まず初めに今週の体験された方々です!

 

 

皆さん楽しかったですか??

 

是非また遊びにいらして下さいね(#^.^#)

 

それでは、もうすぐ戌年!という事で、

2号館の可愛い犬のご紹介です!!

 

まず初めにこちら↓

 

つぶらな瞳が可愛い少し小さめのオーナメントです!!

金箔も使われていて高価!!

 

\6,000+税(TAX)です!

 

二つ目!

 

こちらは本格的に飾りたい方にオススメです!

 

凛々しいたたずまいが素敵ですね!

尻尾も立派(゜o゜)!

 

\15,000+税(TAX)です!!

 

お次の2つは干支を飾るのが初めての方にもオススメな商品です!

 

 

手のひらにすっぽり収まる、コロンとした形が可愛い置物になっております!

お値段も\950+税(TAX)とお得です!

そしてなんと、この子にはハートが隠れています!

 

どこにあるか、是非お店で確かめてみてくださいね(*^_^*)

 

つづきましてこちら↓

 

金箔と銀箔が使われている、こちらも手のひらにすっぽり収まる

可愛らしい置物となっております!!

見上げているような瞳がとっても可愛いです!!

 

お値段は\2,150+税(TAX)です!!

 

ご紹介したもの以外でも、可愛い戌のミニチュア勢揃い!

是非お気に入りの子を見つけに来てください(*^_^*)

 

それでは、寒いので、風邪などにはお気を付ください!

 

2号館 中田

 


foot-top