体験写真と2号館のおすすめ(^^♪

 

皆さんこんばんは!!

 

2号館中田です(^^)

 

今日はやっと晴れましたね~☀

 

お出かけされた方も多かったのではないでしょうか??

 

ですが、月曜日には北海道にも台風が来るそうですね…

 

外出する際はお気を付くださいね!!

 

それでは、今週の体験写真です!!

 

 

みなさんいかがでしたか??

 

是非、またお越しくださいね!!

 

さて、2号館ではハロウィン新商品が届きました!!

 

 

飾りを自由に付け替えられるツリーと、可愛い3つのパンプキン、木製のウェルカムボードです!!

 

背が高めなので、ディスプレイの高さ出しに!

 

可愛らしく世界が広がりますね!!

 

左から・ハロウィンツリ― ¥1,600+税(TAX)

   ・トリプルパンプキン ¥1,300+税(TAX)

   ・ウェルカムボード ¥550+税(TAX)です!!   

 

もう一つこちら!!

 

 

フットランプです!

 

寒くなるこれからの時季に、温かい灯りをともしませんか?

 

しばれ硝子のランプもありますよ!(写真下)

 

フットランプ ¥3,800+税(TAX)

ナイトライト ¥1,800+税(TAX)

しばれ硝子ランプ ¥5,200+税(TAX)です!!

 

3連休真っ只中~!!

 

みなさん有意義にお過ごしくださいね(*^_^*)

 

さいごに、敬老の日イベント行っております!

 

3連休の残りの9月17日、18日の2日間、65歳以上のおじいちゃん、おばあちゃんと一緒にお買物で5%OFFです!(体験は除く)

 

会計時、事前に保険証など、証明となる物をスタッフに提示くださいませ。

 

それでは(^O^)/

 

2号館 中田


foot-top