ハロウィンと告知(^^♪

 

皆さんこんばんは!!

 

お久しぶりです(*^_^*)

2号館中田です!

 

最近はすっかり秋ですね…

 

麓郷の農家さんも忙しそうです!!

 

さて、最近では可愛いディスプレイが出来ました~!!

 

 

ハロウィンです!!

 

すっかり日本でも定着しましたね~

 

お宅の玄関をこんな可愛いハロウィンディスプレイしてみてはいかがですか??

 

 

あなたを可愛いオバケがお出迎え!!

 

お好みのオバケを見つけに来てね(*^_^*)

 

そして!9月16,17,18日の3日間は敬老の日特別イベントを行います!

 

65歳以上の方とお買物で5%OFFです!

 

会計時、事前に保険証など証明となる物をお見せ下さいますようお願い申し上げます。

 

ちょっとお得に欲しかったものをゲットしましょう!!

 

2号館中田


foot-top