お店の可愛いおばけたち(^^♪

みなさんこんにちは!

 

2号館中田です(^^)

 

最近はそんなに暑くなく、過ごしやすい天気が続いています!!

 

今が北海道らしい夏なのかな~と、時折思っております(^^♪

 

さて、私が最近良いな~と思っている商品です!!

 

こちら!じゃん!!

 

 

暗闇で光るおばけちゃんです!

 

蓄光が入っているので光るんですよ♪

 

黒いハンガーに掛ければ、暗闇だと浮いて見えちゃいますね!!

 

びっくり\(◎o◎)/!

 

でも、お顔はこんなに可愛いです!

 

 

おばけちゃん\2,700+税(TAX)

黒いハンガー\400+税(TAX)

 

です!!

 

そして妖怪も勢揃いです!!

 

 

怪談話をしている時にちょこんと置けば、少し怖さが和らぐのではないのでしょうか…

 

ただ、私は何があっても怖い話はだめです…(;O;)

 

ぞれでは、まだまだ長い夏を工夫して涼しく過ごしましょう!!

 

2号館 中田

 

 


foot-top