✿敬老の日でしたね✿

こんばんは(´ω`)

本日のろくごうのお天気は
『くもり』でした★

 

 

本日は敬老の日でしたね♡

何か贈り物をされた方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

それでは!!!!!

 

本日ご紹介するのは贈り物にもピッタリのアイテム

『しばれ硝子の水ふうせん』です!!!

一輪挿しとしてお使いいただけます!!!

 

 

その他にもアロマオイルを入れて爪楊枝を挿すと

アロマポットとしてお使いいただけたり♡

使い方はいろいろですよ(^^)v

 

 

 

 

  

壁掛け以外にも別売りのハンガーにかけると

どこにでも置けちゃいますよ♡

 


気になる方はぜひ1号館へ(°∀°)
 

 

 

 

 


 

それでは!!!!!!!

本日体験された方をご紹介(°∀°)


ご来店ありがとうございます(^-^ゞ



皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ブログランキング参加中。上のバナーをクリックしていただけるとうれしいです!

トンボ玉!

お店には何度も行ってましたが製作体験はまだやった事がなかったので・・・

「今年こそは!」と思い初挑戦。

秋限定の「もみじ玉」、ちょっと難しそうでしたが・・・

何度かタレてしまいそうになりながらも(綺麗なマルにはならなかったけど)、丁寧に教えていただきながら完成。

マーブル玉に挑戦した嫁さんも、不器用だから出来ないかもと言いながら「楽しかった」と綺麗に完成してました。

ちょっと時間があればできる体験、買うだけでなく自分で作るのも観光の良い思い出になりますね~!!。

初めてだったので緊張&真剣になってしまいましたけど、またやってみたくなりました。

『トンボ玉!』コメントありがとうございます。

小田島様

はじめてのとんぼ玉体験
楽しんで頂けて良かったです。
お2人ともお上手で綺麗な模様で出来上がっていました。

また、いらしたときに体験をして頂けると幸いです。

新しいコメントの投稿


foot-top