クリスマスイベント開催中~です!

 

 

こんばんわ(^^)

 

とうとうきましたね・・・雪。

今年も雪はねダイエット頑張ります!!

(いまだ成果なしとの噂・・・(笑)

 

 

そんなおたけ。のぶろぐタイム。

本日は現在開催しているイベントについてのご案内です♪

 

 

HP内にある合言葉のイベントと併せて行っているのが・・・

 

 

 

スタンプを2個ゲットして1号館へ!!

ガラポンをまわして・・・

 

 

 

景品をゲット☆

もちろんはずれなしです!!

 

1号館に景品がありますので

是非狙いを定めて

気合いをこめて

ガラポンを回してくださいね(^O^)/

 

気になる物があった時も

「次来たときにしよう・・・」

「また来た時にあったらにしよう・・・」

 

と思う方が多いと思いますが

今なら素敵な景品が付いてくるチャンス!!

なのでこの機会にぜひ^^

 

 

 

もちろん!!もう1つのイベントも

楽しんでください(*^_^*)

 

 

下記にご注目~~~!!

 

 

合言葉をチェックして下さい↓

ご来店の際に3号館のスタッフに合言葉を言って下さい。ささやかなプレゼントを差し上げます。

 

 

 

 

わくわく♪な

グラスフォレストのXmasです☆

 

 

皆様のご来店をお待ちしております!!

 

 

 

 

 

今日、久々にしもやけになって

冬だなあ(~_~;)と

思いました・・・。

 

皆さん風邪ひかないでくださいね!

 

 

 

 

 

 

ではでは・。

 

 

 

 

 

 

 

 

おたけ。

 

 

 

 


foot-top