あったかアイテムが。

 

 

入荷してくる季節です♪

 

さて、一気に気温が下がり

その変化に早くも付いていけないおたけ。がお送りする

本日のぶろぐタイム。です(*^_^*)

 

 

季節の巡りは早いですねえ。

つい先日、大雪の記事を書いたかと思えば

真夏日の記事を書いて…

いまは寒くなってきたこの頃の記事だなんて。

(大半が季節記事であることをばらしてしまった。(笑)

 

 

皆さんに大声

お伝えしたいことがあります・・・!!

 

 

雨の日・雪の日・寒い日

楽しい事をしたい日

ちょっと時間がある日

…とにかくいつでもですが(笑)

 

これからの季節

紅葉も落ち着いて

寒さが厳しくなってきて

でもお出かけしたい!!なんて

あなたの願いをかなえるのが

「グラスフォレスト」です(^O^)/

 

 

そんな本日も

沢山のお客様にお越しいただき

製作体験も人気でした☆

 

 

そんな皆様のキラキラ☆笑顔を

ご紹介~~~♪

 

 

ありがとうございました☆

 

体験もお買物も

ゆったり時間を過したい方も!!

 

いつでも

グラスフォレストでお待ちいたしております☆

 

 

 

 

 

ではでは。

 

 

 

 

 

次回は新作ぞくぞく紹介でも

しようかと企んでおります・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

おたけ。

 

 

 

 


foot-top