雨の日にはグラスフォレストへ!

本日の富良野は一日のほとんどが雨でした。

そんな中たくさんのお客様が体験にいらしてくださいました。

誠にありがとうございます。

皆さん思い思いの作品を作っていかれました。その中でも、 Hey! Say! JUMPファンのリピーターさんや、2種類の体験をした姉妹もいらっしゃいました。ジェルキャンドル体験も人気でした。

 

また機会がありましたら遊びにいらしてくださいね。

 

明日の富良野は雨の予報です。

雨の日はどこか寂しい気持ちになってしまいますが、当店に来れば楽しめるはずです。

 

まずは6種類の製作体験で自分だけの作品が作れます↓

9/30までに2種類以上の体験をした方には、(吹き硝子体験ととんぼ玉体験は除く)

ビー玉つかみ1回orミニチュアガラスをプレゼントしております。

 

さらに6つのお部屋には、カテゴリー別になったガラス製品が目白押し。

アクセサリーや小さな置物、グラスなどのテーブルウェア―のショッピングが楽しめます。

 

9/30までに1,000円以上のお買い物をすると、ハワイ旅行orしばれ硝子orお買物券が抽選で当たる応募券を差し上げております。

その他にも10周年を記念したイベントを行っております。

 

是非、ご来店下さい。

 

 

 

 

 

 

 

初めてコメントさせて頂きます

今回もとても楽しかったです^_^
毎月でも、行きたいくらいお気に入りのお店です☆
お店の方もいい人ばかりで居心地がよくついついいつも長居してしまいます(^^;;

次回は吹きガラスをやりたいです☆

Hey!Say!JUMPファンのリピーターより(笑)

コメントありがとうございます。

お気に入りと言っていただき大変嬉しく思います。
長時間いても飽きないように今後も考えて参ります。

吹き硝子体験は選べる硝子の色やオプションも豊富なのできっとお気に入りが出来るはずです。

またのご来店お待ちいたしております。


foot-top