5月のおすすめは~

やはり、母の日!

 

ですよねっ!!

 

日ごろの感謝の気持ちを込めて

硝子のプレゼントを贈ってみませんか・・?^^

 

 

まずは1号館から

 

 

春らしいパステルカラーがかわいいしばれ硝子のタンブラー

と、こちらは新作のダブルハート付きのアクセサリートレー

 

おしゃれなお母さんに

普段とは一味変わったプレゼント♡

 

 

 

お次は2号館

 

母の日といったら

やっぱり

カーネーション

 

 

といってもこのカーネーション

 

枯れないカーネーション!

 

当たり前ですよね^^

硝子屋ですもの♡^^

 

 

そして3号館では~

 

 

こちらもカーネーションと、

硝子のルーペセット

と、画像右下のは、、、

 

ステンドガラスでできた

ピアススタンドですね

なんておしゃれなんでしょう!

 

続いて

5号館

桜模様がかわいいロックグラスと、

お花柄のコーヒーカップ&ソーサーです

コーヒーや紅茶がすきなお母さんには

もってこいのプレゼントですね!

 

お隣

6号館からは~

 

 

このスタッフ手作りのクリスタルコラージュに

一言メッセージを書きこむこともできます

 

プレゼントに添えてみてはいかがですか?^^

 

 

 

 

 

以上、5月のおすすめでしたー♪

 

 

 

大石

 

 


foot-top