もうすぐ!!!

こんばんは、皆様♪

本日は風がとっっても強くて寒い1日になりました(;´Д`)
雨も降ってきて…とても寒さが目に染みる…

風が強すぎて車のドアに挟まれそうになった妹です(笑)



では、本日体験を楽しんでくださった方々をご紹介致します☆彡


とんぼ玉とクリスタルコラージュを体験して下さいました(*^ω^*)
お気に入りのブレスレットに作ったとんぼ玉を合わせられて、とても嬉しそうにされていました!


またのお越しお待ち致しております♪



さて、本日ご紹介するのはこちら!


お皿やグラスにお名前を入れられるネーム加工が
なんと今の時期だけワンコインなんです!!!

グラスに名前を入れるだけでオリジナルグラスに早変わり!!
自分用にしたり、プレゼントにあげても喜ばれますよ(*゜▽゜*)!



3号館ではルーペにネーム加工が行えます!


自分へのプレゼント、贈り物にいかがですか?
19日まで受け付けております\( •̀ω•́ )/


3号館 妹


foot-top