オーナメントが続々と入荷しております!

皆さんこんばんは。

よこたです。

いかがお過ごしでしょうか。

 

上富良野や旭川方面の方に朗報です!!

毎年、冬の間に上富良野から麓郷に向かう道で、最短距離の通りが除雪の関係で通行止めになりますが、雪も溶け開通になりました☆

ぜひ、お気軽にいらしてくださいね☆

 

 

 

 

さて、本日の体験の皆様です。

 

皆さん、体験は楽しんで頂けましたか?

ぜひ、またいらしてくださいね☆

 

 

縁起物のオーナメントが沢山新作として登場しました!!!

 

こちら!!

 

 

大石さんも大好きなデザインのカエルです!!

御縁がありますように、五円玉が付いています!

 

 

縁起の良い鯛の置物!!

中に、雲母の入った綺麗なデザイン☆

 

ピンクが華やかですが、中に金箔が入った綺麗なデザイン!!

ぶた好きの方にも!!

 

つると亀の置物!!

長寿のお祝いに!!

 

贈り物にもおすすめなガラスのオーナメントです!!

ぜひ店頭でご覧ください!!

 

通行止解除情報 ありがとうございました 麓郷も春近しですか

通行止解除情報 ありがとうございました
麓郷も春近しですか~良い季節が来ましたね!

コメントありがとうございます!

麓郷春近しです~!
通行止め解除により、運転が快適です笑
麓郷街道今年も綺麗になるでしょうか??


foot-top