おニュ~~なお知らせ第二弾!!

 

 

こんばんわ!

おたけ。ブログタイム本日も元気に開催です(^O^)/

 

 

 

5号館では近頃新作がわっさわっさ増えてます!!

 

 

皆様気になりませんかぁ~~??

 

 

 

新作をより多くの方に見てもらいたがり。なおたけ。は

本日も新作をご紹介しちゃいます♪

 

 

 

本日はこちら★

 

 

こちら!!

「復刻タンブラー」!!

 

なにが「復刻」なのかというと・・・

”製法”なんです!

 

昭和初期に盛んに作られていた

ハンドプレスという製法をそのままに

現代に蘇らせたグラスです!

表面は凹凸があり

飲み物が綺麗に♪

さらに氷を入れてお使いいただいたときも

カラン♪といい音が響きそうな

肉厚な作りとなっています(*^。^*)

 

ご紹介している形はほんの一部です。

是非店頭でお確かめくださいね^^

 

 

 

 

 

並べて置いても綺麗♪

 

 

そうそう、近頃ご来店の方にはせっせとお知らせしていますが

HPやフェイスブックでもお知らせしております

今年7月~9月は

グラスフォレスト10周年イベント~~!!です。

 

最近お店を知った方も

10年前から知っている方も

お客様皆様に感謝を伝えたい!と企画されたイベントの数々・・・

 

是非お立ち寄り頂きたいと思います。

 

 

詳細などはHP、フェイスブックなどから

お知らせしていますが店頭でも気になった方は

聞いて下さい!

おたけ。情熱をもってお答えします!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。

 

 

 

 

 

 

 

おたけ。

 

 

 


foot-top