大好評!! ガリレオ温度計☆

皆さん、こんばんは。

よこたです。

いかがお過ごしでしょうか。

 

2月と言えばまだ例年だと雪がありますが、

今年はもう雪が溶けて春のような暖かい日が続いていますね!

 

さて、本日の体験の皆様です!

 

 

体験は楽しんで頂けましたでしょうか!?

ぜひ、また体験しにいらしてくださいね☆

 

さて、2号館で今イチオシの物はこちらです!!

 

ガリレオ温度計!!

新デザインの物が入荷しました!!

 

浮いているものの中で一番下の物が現在の温度なのです!

なので、以上の画像では、18℃以下という感じになります。

 

 

 

また、以前よりあるしずく型のものも好評です☆

 

あなたはどちらのデザインがお好みですか??

兜飾りの木札

注文でお願いしてありました兜飾りの名前入り木札届きました。
ご丁寧にお手紙つきで大変嬉しかったです。
ありがとうございました。
今回は孫の初節句の兜と小物メインのお買い物で時間的にバタバタしてしまい
自分のものは購入できませんでした。
予算的な都合もありますが(笑)
次回はラベンダー咲く頃に一号館からユックリとお買い物できたらなと思ってます。
またスタッフの皆様方にお会いするのを楽しみにしてます(*^^*)

コメントありがとうございます!

兜飾りの木札が無事にお手元に届いて良かったです!

今回は目的のお買い物が多かったという事で、
ぜひ次回はあっくんばぁば様ご自身の為のお買い物にいらしてくださいね!
当店で、癒されて頂けるよう努めてまいります☆

あっくんばぁば様のご来店を、スタッフ一同心より、お待ちしております!
10周年記念イベントもございますので、その時期もご検討いただければと思います☆

昨日は

団体で長い時間お世話になりました。
スタッフみなさんの説明等の対応の良さに感謝いたします。
特に創作体験で担当して頂いた妹さんには、始めから最後まで素敵な
笑顔で対応してもらい、職員一同楽しく体験させて頂きました。
旅のいい思い出になりました。ありがとうございます。
又、機会を作り別の形でも遊びに行けたらと思っておりますので
その時は宜しくお願い致します。

          ただ一人サンドブラスト体験をした者より

コメントありがとうございます!

昨日は体験をしにお越し頂き、誠にありがとうございます!
皆様で集まることが出来る貴重な時間を当店で過ごしてくださり、そしてあたたかいコメントもくださり、体験を担当出来て良かったと思っております。
私自身、皆様と体験出来て楽しい時間を過せました!

体験はいつでも行っております。
ぜひまた皆様で、ご家族を連れてお越しくださいませ♪
また体験を担当出来ることを、皆様にお会い出来ることを楽しみに致しております。

作ったグラスでぜひ楽しい時間を過してくださいね!!


foot-top