この冬はこれで乗り切ろう~!!

 

 

こんばんわ!

今日も元気におたけ。のブログたいむがはじまります☆

 

寒い日が続いていますね~~(+o+)

みなさん暖かくしてお過ごしですか~??

 

1号館では只今ホットドリンクフェアを開催しておりますが

 

 

そんなあったまるのに最適グラスに合う

ホットドリンクレシピを紹介します(^O^)/

 

とっても簡単なのでお試しあれ!!

 

  練乳+お湯

 

 

はい、完成~~~~!!

 

お好みでイチゴジャムなどを入れてみてください^^

 

 

たったこれだけ。

本当に簡単ですよね^^

お手軽にあったまる。これに越したことはない^^ですよ♪

 

 

 

 

 

 

ではでは

本日制作体験にお越しくださいました団体様を

ご紹介します(*^_^*)

 

 

 

 

ありがとうございました^^★

 

 

明日は予報では晴れ間も見えるそうです!!

皆様レッツ!おでかけですね^^

森の硝子屋さんでお待ちいたしております(^O^)/

 

 

 

 

 

 

ではでは。

 

 

 

 

 

 

おたけ。

 

 

 

 

 


foot-top