くまくまデイ♪

こんばんは皆様!

 

本日、麓郷では雨が降りました!

暖かかったのでしょうか・・・?

体感的にはとてもさむーく感じていたのですが(+o+)

冬も夏も苦手な妹です・・・

 

 

さて本日は季節限定のとんぼ玉

「くま玉」と「雪だるま玉」をご紹介致します♪

 

大きなくまさん、可愛らしいですよね♪

ついつい比べてしまいました(笑)

今期はつぶらな瞳が可愛いくま玉を行っております!

 

 

こちらも並べてパシャり♪

雪だるまを硝子の中に入れた雪だるま玉です!!

 

ちなみにこちらの絵は姉が書いてます!♪

 

期間限定ですのでお早めに!!

皆様のお越し、心よりお待ち致しております♪

 

3号館 妹


foot-top