雪だるまつく~ろ~~(*´∀`*)ノ

 

 

みんさんこんばんわ!

 

麓郷は冬です!寒いです!

雪はまだ降り積もっていないのですが

冬です!寒いです!(2回目)

皆さん暖かい格好でお出かけくださいね!!

 

 

お店の外には雪だるま作成ゾーンもありますよ☆

ご来店ついでに雪だるまつく~ろ~なわけです。

しかしご旅行の方などは気温がわからないと思うので

お伝えしておきますが

冬です!寒いです!(3回目)ので手袋は忘れずに♪

 

 

 

さてさてまたしても幕開けは天気のお話し。

次回は変えてみようと思っているおたけ。のブログたいむ。のお時間です!

 

 

雪だるまつく~ろ~♪

ということで雪だるま特集です(*´ー`*)

 

3号館では硝子で作る雪だるま☆

名前もそのまま!雪だるま玉が始まっています^^

制作時は本物みたいに冷たくありません。

むしろ熱々なので触れません!笑

徐冷が終わると「あら!可愛い^^」

自分だけの溶けない雪だるま、オススメです(≧∇≦)

 

 

 

人気のスノードームにも雪だるまが!

様々種類はありますが雪だるまは冬中飾れて

ヽ(・∀・)ノ{万能なのです♪

 

 

 

おたけ。特製雪だるまづくし!!

雪だるまの上で雪だるまと雪だるまが乾杯♪

雪だるままみれ(*/▽\*)

みなさんも店頭でお試しあれ!

 

かわいい!おたけ。に共感!!と思っていただけたら嬉しいです^^

 

 

 

 

 

ではでは本日制作体験して下さった皆様を

ご紹介します Thank*´Ο`*you

 

ありがとうございます!!

当店での体験が2回目・3回目という方が

増えて来てます・・・・うれしいです!!

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 大歓迎ですよ

もっと皆さんに楽しんで頂ける企画を

じゃんじゃん考え、開催していきます!

 

 

なので皆様!

ホームページや店頭ポスターを要チェック☆ですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

以前まで出演回数が多かった

看板顕チャイ。(おたけ。はチャイ似らしいです(笑)

次回スクープ出来たらします!

 

 

お楽しみに~♪

 

 

 

 

 

ではでは。

 

 

 

 

 

 

 

おたけ。

 

 

 

 

 

 


foot-top