ひと足お先に♪

 

 

こんばんわ!

本日の麓郷の朝はなんと!!マイナス6度!!

通りで寒いわけです(*_*)

 

しかし、こうも寒いと逆にテンションが上がる

おたけ。のブログタイムですよ(^O^)/

 

 

本日は季節を先取り★

フライングご紹介(*^_^*)でっす☆

 

 

それはそれは

こちら~~~~~(^O^)/

 

2号館からクリスマスの小物達(^_^)/

 

場所を取らないセットになっているものや・・・

組み合わせが楽しい!!アレコレ♪

 

新作でこんなケースもあります(^○^)

ホコリ防止に!

このケースも飾りをつけたくなりますね♪

 

 

 

2号館にはもうすでにクリスマスの新作が沢山!!

ハロウィンもいいけどクリスマスも☆

2号館でご覧ください!!

 

 

 

では本日とんぼ玉体験にご参加くださいました皆様を

ご紹介します(^^)v

 

皆様、ありがとうございました☆

 

 

 

 

明日も気温が下がりそうです(*_*)

寒くても暑くても

気分がほっこり♪できる

グラスフォレストでお待ちいたしております★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おたけ。

 

 

 

 

 


foot-top