今年はどんな秋?

こんばんは皆様!!

麓郷街道の木々たちが所どころ赤や黄色に色付きはじめていて

本格的の秋が始まっているんだなとしみじみ思う妹です♪

 

皆様はどんな秋にしようとお考えですか?

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋・・・

色んな秋の過ごし方がありますよね♪

私は沢山美味しいものを食べ歩こうと計画中です(笑)

 

さてさて・・本日も体験を楽しんで下さった方達をご紹介致します!!

 

初めてとんぼ玉を作ってくれました!!

可愛いストラップが出来ましたね♪

 

三人できらり玉を作ってくださいました!!

お揃いのストラップ、是非つけてくださいませ★

 

紅葉玉を作ってくださいました♪

綺麗に真ん丸に出来ましたね!!

 

兄弟二人で作ってくださいました!

届くのを楽しみにお待ちください♪

 

兄弟でバースデイ玉を作って下さいました!!

お守りになりますので是非身に着けてくださいね★

 

 

色んな秋を皆様も楽しんでくださいね♪

 

3号館 妹

 

 

 

 


foot-top