もうすぐどんぐりの季節がくるぅ~!

8月ももう終盤になり、富良野は朝晩肌寒くになってきました。

そんな今日この頃にオススメしたのは、どんぐりをモチーフにしたアクセサリーです。

ピアス・ネックレス・ストラップの3種類です。

ロンTやカーディガンに良くあいますよ。

どんぐりのかさ部分は本物のどんぐりのものを使用しています。

 

是非実際に店頭でご覧くださいませ。

 

本日の製作体験の様子をご紹介致します。

とんぼ玉体験↓

 

本日は3組のご家族が体験してくださいました。それぞれ思い思いの作品作って頂きました。作業は難しい部分もあり難航したようすもありましたが、完成品を見て喜んだ表情をしていました。

また遊びにいらしてくださいね。

 

 

 

 

 

 


foot-top