海ものシリーズで夏を涼もう♪

皆さん、こんばんは!

よこたです♪

 

本日はへそ祭り2日目でしたね!

皆さん、踊っていたのでしょうか??

昨年は、EXILEの方も来ていたとか!?

 

へそ祭りは終わってしまいましたが、まだまだ北海道の夏祭りは目白押しですね☆

是非、夏を楽しんで下さいね♪

 

さて、本日の体験の皆様です!

 

 

 

皆さん、体験は楽しんでいただけましたか!?

夏休みに入り、お子様は自由研究などでもいらしていただいています♪

ぜひ、体験しにいらしてくださいね☆

 

 

 

 

さて、2号館にまた新たに海ものの新作が増えましたよ♪♪

 

こちらっっ!

でかでかシリーズ☆

いつも店頭においてあるミニチュアの中でも大きいシリーズになっています!

並べて飾りたくなりますね☆

ぜひ、ご覧になりにいらしてくださいね☆

 

水が蒸発しにくい!?ボトルセット♪

こぼれなくて管理もラクチン♪

今店頭にあるのはイルカ・カメ・クマノミの3点♪

 

水を入れて涼みた~い!コロンセット♪

金魚鉢型の器に入れて涼しく飾ろう!

今店頭にあるのは カメ・ジンベイザメ・クマノミの3点☆

 

浮き球沢山浮かせて飾っちゃいましょう!


foot-top