暑い日には、これっ!!!!

朝から生憎の雨・・・

と、思いきや

だんだんと天気が良くなり

久々に暑くなりましたね!

 

そんな暑い日に、活躍してくれるのはこれっ!!!

 

そうです!

風鈴!!!!

しかも、こちら

ビールになっているの気づきですか・・・!?

 

なんてったって・・・

 

 

ビール好きの職人が作ったんですもの^0^

 

 

さすが、!

よく似合いますね^^

 

ぜひ、お気に入りの風鈴を見つけてみてくださいね!!

 

 

 

本日もたくさんのお客様が

体験を楽しんで下さいました★

 

夏休みの自由研究の作品にするという

お子さんもいらっしゃいました!!

これで、一つ課題はクリアですね!^^

 

自由研究の作品、私たちも全力で

お手伝いさせて頂きます!!!!

 

ぜひぜひ皆様のご来店心よりお待ちしております!!!!

 

 

 

大石

 

 

 


foot-top