大雨

今日は、朝から雨がぽつぽつ降っていて

お昼ごろには、大雨になっていました

久しぶりの大雨で外のキラキラの木は嬉しそうに

見えましたねひよこ デコメ絵文字

 

こんな、天気の中たくさんのお客様が

体験にいらしてくださりましたので

ご紹介します無題 デコメ絵文字

 

 

とんぼ玉体験をしてくれた皆様、凄くお上手で

アクセサリーに加工してくれたり

風鈴全部体験の玉にしてくれたり

お家で加工するなど、オリジナルでアレンジしてくれていましたハート デコメ絵文字

 

 

2階で体験してくださった皆様ですプ-さん デコメ絵文字

恥ずかしがり屋の男の子や笑顔が可愛い男の子

元気な女の子、カップルで作ってくれたり

友達同士できてくれたり、楽しく賑やかに体験をしてくれていましたキティちゃん デコメ絵文字

また、みなさま機会がありましたら

遊びにいらしてくださいませピンクの車 デコメ絵文字

 

3号館 姉犬 デコメ絵文字


foot-top