サマーバケーションですね♥♥

皆さんこんにちは♥♥

最近、湿度が高くていやになっちゃいますねー(>x<)!!

ですが北海道の夏は、夕方にかけて涼しくなるのでとてもありがたいです>O<♥

 

私は昨日、お休みを頂いておりまして【アナと雪の女王】をDVD鑑賞をしましたー♥♥

もう念願、観たかったのでとても嬉しかったですね(♥U♥)!!

まだ、観ていない方もいらっしゃると思うのでネタばらしはしませんが、とても素敵なお話です♥!

ディズニーとジブリは何度観てもあきないので良いですね♥♥

 

それにしても本日の出勤の際にいつも通り運転をしていたら、突如!目の前にスズメバチが現れ、

ハンドル近くで止まり私をじーっと見ており心臓がバクバクでした!!笑

なぜ、入ってきたのか・・・・!! とにかく窓を前回にして走りましたXOX!!

中々逃げてはくれませんでしたが・・・TT。

 

さて本日も沢山のお客様に体験をして頂きました!!

上の6枚は【とんぼ玉体験】【ジェルキャンドル体験】【クリスタルコラージュ体験】です★!

こちらの3枚はシンガポールから、団体様でジェルキャンドル体験をしている所です!!

 

みなさん!!

この夏は体験まつりが始まっていますのでぜひぜひ!!お越しくださいねー♥♥

                                   2号館 *吉岡*

 

 

 

 

 


foot-top