体験始めました!!

こんばんは、皆様!!

本日は天気も良くなり、たっくさんの方たちが

お店に来てくださいましたお願い デコメ絵文字

家族で旅行に来てくださった方や

カップルで来てくださりプレゼントを贈られていた方など

微笑ましい光景がたくさん目に入り、あたたかい気持ちに

なれた妹です応援 デコメ絵文字

 

そしてそして!!

とんぼ玉体験なのですが、私もとんぼ玉体験を出来るように

なりました!!

三号館の仲間に入り、最初に夢であった体験デビューが叶いました照れる デコメ絵文字

本日、さっそく体験させていただいたのですが、緊張がピークに・・・

ドギマギとしながらの体験ではありましたが、お客様の笑顔を

間近で見ることができ、練習を重ねてきてよかったなと

思えました!!

 

まだまだ半人前ではありますが、新体験メンバーとして

これからよろしくお願い致しますキモカワ デコメ絵文字

 

体験をしに来てくださると幸いです・・・ハート デコメ絵文字

 

 

三号館 妹


foot-top