マイナス24度!!!!!!!!

今朝も凍りつくような寒さでしたね!!!!!! デコメ絵文字

 

鼻をすすると鼻の中がカッチーンっ!!!!!

北海道民なら必ず経験したことがあるかと思いますスキー デコメ絵文字

 

解凍までしばらく時間がかかります・・・(笑)

 

 

 

先日、新富良野プリンスホテルのところにある

「歓寒村」へ行ってきました!

 

 

 

 

素敵な雪像やアイスバー、

そして何といってもスノーチュービングがオススメ!

写真を撮り忘れてしまいましたが、なんといっても長い!!!

スリル満点!とーっても楽しめます!!!

 

 

スキー場からの景色も最高でした!

 

皆様も是非、足を運んでみてくださいね!!!

 

 

最後に・・・・

本日のオススメ・・・

お酒好きにはもってこい!

しばれ硝子の徳利とぐい呑みですニコちゃん デコメ絵文字

 

耐熱性なので、こんな寒い日には熱燗もいいですね~

(直火は使えません)

 

 

1号館でお気に入りのグラスを見つけてみてくださいね!

 

大石

 

 

 

 

 

 


foot-top