新色!ロータスキャンドルホルダー ☆ 2012年4月30日体験の皆さま

こんばんは。横田です。

GW2日目は快晴でした!

みなさんは外へ出られましたか!?

こんな時期にはぜひ外に出てください!

麓郷でスタッフみんな首をなが~くしてお待ちしてますよー♪

 

人気のロータスキャンドルホルダーに新色が増えました!

コーラル(ピンク) と アクア(水色) です。

こちらのキャンドルホルダー灯さない時は硝子の質感がキレイな置物なんですが、

光を灯すと…

 

 

 

こんなにキレイ♪(画質が悪くてすみません)

母の日に向けてギフトを探されている方にもおすすめ!

この他にも硝子のカーネーションなども、店頭で販売してますよー!

是非見にいらしてくださいね!

 

  ☆ ☆ ☆

 

本日の制作体験の皆さま!

 

 

今日もたくさんの方が体験して下さいました!

また是非体験しにいらして下さいね!

 

2号館 横田


foot-top