【十勝の芽室町】パン工房カントリーブラン

先日スタッフのみなさんでどうぞ、とパン食パンを食べるデコメ絵文字をいただきました。

レーズンとクルミが入ったそのパンは、しっかりとした生地とレーズンオールレーズンデコメ絵文字、クルミ自作 名前 くるみデコメ絵文字の食感が相性バッチリでとてもおいしくいただきました。

パンの名前はお聞きできていなかったのですが、HPで拝見し恐らく「パン・ド・セイグル」だと思います。(間違っていたらすいません)

原材料には道産北海道デコメ絵文字のものを使うというこだわりが、おいしいもの作りにつながっているんですね。

JAL飛行機デコメ絵文字の機内誌でも紹介されたことのある名店です。

気になる方はこちらをどうぞ。⇒http://www.en-blanc.sakura.ne.jp/

オーナー、ごちそうさまでした。ごちそうさまデコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 


foot-top