Golden Week!!

ついにこの日がやってきましたぁバンザイデコメ絵文字

みなさんは今日からおやすみですか?デコメ絵文字

お仕事で汗流してる方もいらっしゃるでしょうねパンダ うんうんデコメ絵文字

こんなにお天気がよいと、遊んでいても仕事していても、お勉強・・・はちょっとネコさん あせあせふぅ~デコメ絵文字

きもちがいいですねニッコリ にじみデコメ絵文字

おにぎり持ってピクニックしたいですぅおにぎりデコメ絵文字

さて、ゴールデンウィークにお越しいただくと、お得がいっぱいハートデコメ絵文字

☆GW中は製作体験をしてくれた小学生以下のお子様に・・ビー玉すくいの無料チケットをプレゼントチェックのシャボン玉デコメ絵文字

☆5/5のこどもの日は、小学生以下のお子様限定吹き硝子体験半額(¥3,000の半額で¥1,500)こいのぼりデコメ絵文字

ちびっこあつまれぇ~違いますよ.僕がたらちゃんですぅ~デコメ絵文字

今日もすてきなお客様がたくさん体験して下さいました踊るデコメ絵文字

 

ガラスの棒を溶かして玉を作るとんぼ玉の制作体験虹玉デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガラスのはり絵、クリスタルコラージュリボンデコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、いいお顔アンパンマンデコメ絵文字

明日も張り切っていこー!

 

 


foot-top