富良野も強風!!

こんばんわくま デコメ絵文字

 

今日の富良野も強風の1日でした!!

春の嵐でもここまで強いのは経験したことがないので

ちょっと運転こわいですね*デコメ絵文字

みなさまも運転には気をつけてくださいね*デコメ絵文字

 

さて、こんな天気の中、体験にいらしてくださったみなさま、ありがとうございましたハートデコメ絵文字

小物入れとクリコラ、かわいくできました!!

またみなさまでいらしてくださいね!!

 

今日は5号館の新商品を1つご紹介しますチューリップデコメ絵文字

じゃん

  

ビールの泡がクリーミーになる泡立ちグラスなんですチューリップデコメ絵文字

 

中のざらざらがビールを美味しくするんです

今までの泡立ちグラスにないデザインで、

箱も可愛くてオススメですチューリップデコメ絵文字

 

 

これを一目ぼれで買ってすぐに使ったスタッフによると

「めっちゃ可愛くて気分も最高でしたぁ」

とのことですチューリップデコメ絵文字

 

ぜひ5号館まで見にいらして下さい無題デコメ絵文字

 

 


foot-top