新作!!しばれ硝子のゆびわかけ

今日は春休みからかお子様が多い1日でしたキラキラ デコメ絵文字

みなさんも新学期の準備や新年度の準備などなど・・・大忙しですね汗 デコメ絵文字

グラス・フォレストにも新人さんが入り自分まで初々しい気分になりますぐるぐる ミッキー デコメ絵文字

 

さて今日は!!

しばれ硝子のゆびわかけをご紹介しますキラキラ デコメ絵文字

『ひとしずく』

ヒビ柄をとじ込めています星 デコメ絵文字

もしこれから指輪のプレゼントを考えている方は一緒に贈り物にしてはいかがでしょうか?

オシャレ度アップ間違いなし拍手 デコメ絵文字

 

そして今日とんぼ玉体験をしてくれたみなさんです落書き風音符 デコメ絵文字

マーブル玉を作ってくれたよ!!

うさぎ玉を作ってくれたよ!!

バースデー玉を作ってくれたよ!!

皆さんとっても上手でした無題 デコメ絵文字

また家族みんなで遊びに来てくださいね嬉しい デコメ絵文字

 


foot-top