春?

みなさんこんばんわ~

お久しぶりのふくいですクマ 笑顔デコメ絵文字

今日は春だと思って薄着してきたら朝超寒かったです犬/泣くデコメ絵文字

北海道をなめたらあかん青髭おやじデコメ絵文字

ですが、今日は日曜日ということもあり、たくさんのお客様がご来店して下さいました拍手デコメ絵文字

みなさん『しばれ硝子』の説明をとってもいいリアクションで聞いてくださり嬉しかったです

プレゼントにお買い上げいただいた方、きっと喜んでくれますね喜びのダンス♪デコメ絵文字

ご自宅ようにお買い上げいただいた方、ヒビの成長をお楽しみくださいグラスデコメ絵文字

またお待ちしてます~甘えたちゃんデコメ絵文字

 

本日体験して下さった方々キモカワデコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました!!!デコメ絵文字


foot-top