写真

みなさん、こんばんわ

今日は暖かい日でしたねゆるキャラ デコメ絵文字

もう春はそこまで近づいてる感じがしましたゆるキャラ デコメ絵文字

 

最近は富良野に

チャングンソクが来ていたみたいで

追っかけの方とかも来ていたみたいですゆるキャラ デコメ絵文字

 

うちのお店にも来てほしかったですはじっこハート デコメ絵文字

 

 

 

今日は私がこの間買ったカメラで

外の風景を撮ってみました

最近のデジカメとは違う

味わいが出ていると思うのですが

どうでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はこうゆう感じの写真も撮ってみたかったので

これからも機会があれば

載せていきますので宜しくお願いしますくまサン デコメ絵文字

 

 

3号館  中村

 

 


foot-top