手作り硝子で甘酒!!

こんばんわぱんだ*らぶ デコメ絵文字

今日のお昼はポカポカでしたね晴れ デコメ絵文字

あまりにも天気がいいので、お外の窓拭きもしちゃいましたハート上昇 デコメ絵文字

みなさまはどんな1日を過ごしましたかキラキラ デコメ絵文字

北海道の皆さんは雪割りとか日和でしたよね・・・いいね! デコメ絵文字

つるはしでエイヤーーーー!!!アレはとてもストレス発散になりますチューリップ デコメ絵文字

そしてホッと一息の甘酒!!

やや強引ではありますが、私の好物なんですバイバイ デコメ絵文字

工房長が作るグラスで飲むとまた格別の味になりました顔文字 ハート デコメ絵文字

 

そして!!

我家の玄関のお気に入りも紹介しますくまサン デコメ絵文字

注目はこちらです!!

横尾弘美さんのアロマポット草 デコメ絵文字

種類がいーーーぱいなのでコレクションする予定です!!

 

 

 


foot-top