おしゃれなキャンドル

先日、札幌ラーメンデコメ絵文字に行ってきました。

久しぶりの札幌でしたが、行くたびに変化があって、見るものを楽しませてくれます。

常に変化変化デコメ絵文字があるって、人を飽きさせない重要な要素なんだと改めて感じました。

いつご来店いただいても、「前と違うね」とか、「新しいもの入ったね」とか常に「動き」を感じて頂けるようなお店作りをしていきたいと思います。

さて、その札幌で地下を歩いていた時に可愛らしいキャンドルモノトーンキャンドルデコメ絵文字がディスプレイしてあったので、思わずパシャリ。カメラデコメ絵文字

相変わらず写真が下手なので伝わりにくいかもしれませんが、立ち止まって見入ってしまうぐらい可愛いんです。

残念ながら、本日(2/29)までのディスプレイ期間のようなのですが、興味のある方はWebsiteをご覧ください。

 

 

 

福井優子さん↓

http://p-candle.shop-pro.jp/


foot-top