初とんぼ玉体験

みなさん、こんにちは~こんにちはデコメ絵文字

本日はふくいが担当です

今日のふらのはほんとに寒くって、まさに『しばれ』ていますリラックマ 寒い 凍えるデコメ絵文字

寒いのは嫌ですねー寒いデコメ絵文字

何年富良野に住んでいても慣れません

ですが、何年いても富良野の美しさや雄大さには日々感動です感動!!デコメ絵文字

そして『しばれ硝子』も毎日見ていてもきれいだなぁとおもいます拍手デコメ絵文字

 

そして、今日初めてとんぼ玉の制作体験をしました!

楽しいですねーびっくりデコメ絵文字

これは是非とも、まだ体験していらっしゃらない方には体験してみて欲しいです

観光の想い出に、プレゼントにもいいかもうっとりデコメ絵文字

わたしは今度自分の家族にもさせてあげたいなと思いました園児 男の子デコメ絵文字

 

今度は吹き硝子体験や、クリスタルコラージュ、ジェルキャンドルなど他の体験もしたいです

みなさんも是非、遊びにいらして下さいねリラックマ おじぎ ペコリデコメ絵文字

 


foot-top