カウントダウン

ひな祭りまでもうあと4日ですね!!

ご準備は出来ていますか?

3月3日は何食べられるんですか?

きっと楽しい1日になるのでしょうね☆

私もまぜてほしいです…(ノ△・。)

女の子の日が終われば次は男の子の日がやってきますね*

ということで…

最近、2号館に登場した兜をご紹介します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~しばれ硝子の兜~

当店といえばしばれ硝子です!!

しばれ硝子のお雛様も好評でしたが

しばれ硝子のお雛様も素敵じゃないですか!?

中央の月がかっこよさと親しみやすさの両方を醸し出している気がします(^ー^* )

光があたった時の輝きと存在感を是非見て頂きたいです!!

工房長作のしばれ硝子兜は現在、1点しかありません!!

兜には男の子の厄除けと健康祈願にもなるんですよ☆★☆★

女の子にはお雛様

男の子には兜

といった記念になるものがあるといいですよねheart

 

2号館 *きた*


foot-top