ワンちゃんリングスタンド!!

こんばんわ無題 デコメ絵文字

みなさまどんな週末をお過ごしですか?

冷えましたけど、北海道のみなさまは水道の凍結とか大丈夫ですか?

ワタシは水落としをしていたのになぜか・・・

電気温水器が故障しタンクから水が洩れ新築を水浸しにしてしまいました。

PM10:30過ぎの出来事です・・・無題 デコメ絵文字

疲れた週末・・・になりそうでしたが寒い中来て下さったお客様に癒され感謝ですフリフリくん デコメ絵文字

今日もちび デコメ絵文字ちゃんたちにママのお買い物中遊ばせていただきましたよキモキャラ デコメ絵文字

 

ところで本題です!!

最近チャイが

お留守のため寂しいグラスフォレストですが・・・

わたし達硝子のチャイを見て寂しさを紛らわしていますーっっ デコメ絵文字

似てるかしら~電球 デコメ絵文字

 

明日もhagaaaです!!またみてくださいねー ハート 伸ばし棒 デコメ絵文字

 

 

 

 


foot-top